今月のボイスドラマ♡

応援して下さるみなさま、いつもありがとうございます! 逢坂成美です!

暑いですね……!
ここ数日で、一気に気温と湿度が上がった気がします。
外を歩くだけでもじっとりと汗ばみ、体力が奪われていくよう……。
逢坂もご多分に漏れず、薄着モードに衣替えです!

きっとこれからどんどん気温も上がっていくことでしょう。
みなさまも体力を消耗しないよう夏に備えて、涼しくお過ごしくださいね。

……そんなわけで!
今回のボイスドラマは、涼し気でアダルティなお姉さまを……演じようと頑張ってみました!
……はい、頑張ってみましたというのはですね、台本の段階ではアダルティな構想だったのです……。
しかし逢坂が肝心のタイミングで口内炎になってしまったがために、ちょっとこう、舌ったらずなお姉さまになってしまいました……!
でも、これはこれできっとかわいいお姉さんになっている……はず……!
ですのでぜひぜひ、みなさまのお耳のお供にしてやってください!

……涼しさはエアコンや扇風機などで補いましょう!
ではではみなさま、お体にお気をつけてお過ごしください♡

フォロワー以上限定無料

なるみここ/逢坂成美を応援してあげる!という方はなにとぞ!やる気がにょきんとUPします。

無料

【 なるみんを応援し隊 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索