きよみみっくす 2019/04/27 18:56

2019年春M3情報まとめ!

いつもお世話になっております!
同人音声サークル「きよみみっくす」です!

春M3情報(ツイッターでつぶやいていた内容+α)を以下にまとめました。
お気軽にドシドシ、遊びに来てください〜!

<日時>
2019年4月28日(日)
11:00〜15:30

<場所>
東京流通センター

サークル名  きよみみっくす
配置場所   第二展示場2F
スペース番号 サ-38b

【春M3お品書き】

☆新作「ねむねむもーどっ!」1000円
☆新作「童貞を殺すお花屋さんの搾精庭園2」1000円
☆購入者特典:おまけミニボイスドラマ入りDLカード無料配布!

◆過去作
「童貞を殺すお花屋さんの搾精庭園」800円(値引き)
「戦姫の夜伽は奏鳴曲のために」800円(値引き)
「競泳水着のまーめいどっ!」1000円


【購入者特典:ダウンロードカードプレゼント】


おまけミニボイスドラマ
『お花屋さんちのメイドさん』

シナリオ&CV:秋野かえで様
CV:こやまはる様
イラスト:みかみ沙更様

「童貞を殺すお花屋さんの搾精庭園」シリーズのおまけ音声です。
今回はこやまはる様にお屋敷のメイドさん役をお願いしております。
シナリオはお花屋さん役の秋野かえで様。

果たして、お花屋さんと童貞さんの進展はあるのか……?!

12分程度のミニボイスドラマとなります。

令和の時代にレトロなテレカ風デザインです~
※きよみみっくす作品をご購入いただいた方が対象です

☆再生方法
QRコードを読み取るとgoogleドライブにアクセスできます。
直接mp3を再生してお楽しみくださいませ。

☆注意点

QRコードが思っていたよりも小さくなってしまったので、
読み取れない場合は、

・QRコード読み取りツール等を起動
・QRコードに照準を合わる
・ズーム(拡大)する

上記手順をお試しください。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。


先着1名様「ねむねむもーどっ!〜実際に収録で使用した台本(私の力み過ぎの跡が無いか今になって心配になってきた※こやまはる様談)〜」特典台本プレゼント!

先着1名様なので、狙ってゲットするのはたぶん厳しいと思います。。


(こんな感じです〜)
あまり慌てず、当たったらラッキーくらいの気持ちでおいでいただければ、と…!

☆「童貞を殺すお花屋さんの搾精庭園2」購入特典!枚数限定、秋野かえで様直筆サイン入り!

秋野さんにがんばっていただいたので
「午前中来場(目安)」で枚数的には余裕あり、とみています。
ちなみに、サイン付きパッケージの売り上げは全て秋野さんの懐に入ります…!(生々しい話…)


可能な限り多くの方にお渡ししたいので、

【おひとり様、1枚】

でお願いいたします。

サインの入っていない通常版もご用意しておりますので、
「お花屋さん2」未視聴の方は、この機会に是非ご検討ください!



【売り子さん情報】

開場後の人が多い時間帯(11~13時目安)は

hana10さん( @hanato_10


にお手伝いをお願いしております!
きよみみっくすでの出演はないのですが
快く応じてくださいました…ありがとうございます!

(後半はリアル友人さんにお手伝いしてもらう予定です)

途中、離席・休憩もありますので、
当日はツイッターの情報をチェックしていただければ、と思います!


ちなみに、きよみかん(きよみみっくすの中の人)は
13時ごろ〜13時半のみ離席予定で、それ以外は大抵いると思います。

すんごくヘコヘコしていると思いますので、、
お気軽に話しかけていただけたら嬉しいです…!


それでは、たくさんの方とお会いできることを楽しみにしております!
よろしくお願いいたします!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索