きよみみっくす 2018/12/28 22:30

【お花屋さんフェア第2弾】お花屋さん"1"の台本&特典フリートーク公開!

「お花屋さん"1"の内容だけでも知りたい…!」

「お花屋さん2」には興味があるけれども、
「お花屋さん1」の内容を知らないために、
購入に踏み切れない方もいらっしゃるかと思います。

サークル「きよみみっくす」といたしましては
「お花屋さん2、よい作品が出来た!」という自負心がございますので、
少しでも多くの方のお耳に「2」をお届けしたいと思っています。

ですので、

  • お花屋さん1台本
  • お花屋さん1特典トーク

上記コンテンツ、無料公開に踏み切らせていただきます。

※台本はバイノーラル位置指定、演技指定、ト書きを削除した簡易バージョンです
(完全版台本は企業秘密…)

お花屋さん1特典トークは

「面白すぎる」
「絶品」

…と評判の【秋野かえで様】による【3分程度】の作品紹介トークとなっております。
※2018年秋のM3で頒布した「きよみみっくすじゅーす」の内容と同一のものです


ビビッとくるものがありましたら、
「1」&「2」ともセットでお買い上げいただけたら嬉しいです!

※※画像をクリックすると作品紹介ページに飛びます※※


『【バイノーラル版】童貞を殺すお花屋さんの搾精庭園』
FANZA同人様はこちら→ https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_125007/


『童貞を殺すお花屋さんの搾精庭園2』
FANZA同人様はこちら→ https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_140791/

※無料公開ではありますが、著作権を放棄したわけではありません。
※が、常識の範囲内であれば、ある程度自由にお使いいただいて構いません。
※転載、引用される場合は、ご連絡いただけるとありがたいです(強○ではありません)


というわけで、以下、フォロワー様限定記事です。

『童貞を殺すお花屋さんの搾精庭園』台本
『童貞を殺すお花屋さんの搾精庭園』作品紹介トーク(秋野かえで様)

ごゆるりとお楽しみくださいませ。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索