Unity2018.3betaを使う。の巻
ばぐう
おはこんばんちわ。
最近腰が痛いので、腹筋を始めました。
ゆたさんです。
順調にいけば、来年の夏にはシックスパックになっているはずです!
ぼくは、新しいものが好きなので。なんでも最新のものにアプデしてしまいます。
WindowsUpdateの要領で、
まずは、最新のUnity2017に更新しましたら、
またまたコンパイルエラーが出てきました。
一つ目のエラー
Unloading broken assembly Library/ScriptAssemblies/Unity.Postprocessing.Editor.dll, this assembly can cause crashes in the runtime
解決方法↓
This bug has been fixed in Unity 2018.3
Currently, there is no plan to backport it to older versions.
Use the newer Unity version to avoid encountering this bug :)
どうやらPost Processing Stack絡みで、Unity2018.3じゃないと解決できないとか・・・二つ目のエラー
これもPost Processing Stack関係で、MinDrawer.csで、スクリプトのMinAttributeを、
UnityEngine.PostProcessing.MinAttributeに置き換えて解決。
解決方法三つ目のエラー
街灯に使っているスクリプトのParticleEmitterが使えないので、ParticleSystemに置き換える(あっているのかはわからない←)
最終的に、Unity2018.3にも更新しました。
今、プロジェクトを開こうとしたら、バグレポート送信画面がでて、開けませんでしたー(ふぁっwwwww
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