大人の道楽 2019/03/11 23:36

まだまだ先が長い

でござるな!予告&体験版へのコメントありがとうございました!おれは全力で1から楽しむために体験版スルーで買うんだよ派の方も完成までまだまだまだ時間かかりますのでまあ雰囲気確認程度にでも触っていただけると嬉しいですっていうか半年後には忘れるしヘーキヘーキ


踊りは5種くらい作るつもりだけど1種打つの意外と時間かかるので3種に減らししちまおうかとか悪魔の囁きが聞こえるんやで工藤!踊り(てか演奏も)小銭稼ぎ用になるます。稼げる額はステータスの魅力とかランドメイク時の数値で変動する予定です多分。

んで王都で食える場所が体験版ではピザだけだったんですが実際はもう数か所あるます。それと町が全部で10以上あるけどそれぞれ食えるメニューが町によって違うのでお楽しみに?????

あとそういえば明記忘れてましたが体験版最後に出るパスワードは、製品版で入力するための物です。まあ出す頃にはまるっと忘れちゃってても(゚ε゚)キニシナイ!!

とりあえず今はメインクエの細かい補完をしつつサブクエ用のマップチップを打ったりしてます。エロCGは見返して今と絵が違グアアア!しがちなのでなるべく作業日後ろの方で仕上げたいところ。がんばりまっしゅ

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索