青いろ正義 2019/06/01 12:04

【重要】有料プラン一括変更のお知らせ

いつもご支援いただきありがとうございます。

この度ファンティア、Ci-enの投稿内容の差別化を行いたく記事を書きました
現在有料プランにご加入の方は必ずご確認ください。

今までファンティア、Ci-en同じ内容で投稿を行ってきましたが、Ci-enでの「商品の登録ができない」、「ファンティアと同じ記事を作る時間を絵に当てよう」と思い立ちました。
ですので、現在有料プランが複数あるのですが、こちらを1つにまとめ、「500円プラン」のみにいたします。
そして、この500円プランは「お布施プラン」とします。
…というのも、ファンティアで記事を投稿しながら「見返りがあるから入会、退会しているのかな」というのをひしひしと感じたためです
(月刊本応援プランも1か月のみ入会し、例大祭セットを格安で入手したいがために入った方もいたため今後も継続して同じようなプランで続けられるかどうかも不安になりました)

見返り無しで本当に私を応援したい方はどんな人なのか、それを可視化するために500円プランを作らせていただきます。

嬉しいことに、スケブ絶対券を会場で見せていただいたことが何度かあります。
その方のお名前を知りたい、いつも応援してくれてありがとう、その気持ちを本当に伝えたいっていうのがありました。
それを今後も活動の糧とするため、「見返りはないけど応援はしたい」という方だけこのプランに入会していただければ幸いです。


■ここから先が重要です■ 現在同人活動応援プランなどにご加入している方へ

ファンティアで「有料プラン入会無料コード」というのが存在します。
こちらを発行し、各プランにご加入の方へメッセージにて送信いたします。
そのコードを使い、ファンティアへの有料プランへご加入いただいた方はその月のプランを無料で体験できます。
今後もご加入いただける場合はそのままご加入ください。
月をまたいでしまったので、6月分のCi-en分をお支払いいただいているかと思いますので、2か月分無料のコードを差し上げます。
ファンティアへの移行作業はそちらで終了いたします。



■今後の500円プラン「お布施プラン」について

何もないままなのは非常にまずいので、その月に描いた原寸pngを月末にまとめてzipで投稿いたします。
6/11よりお布施プランを作りますので、何もないけど応援したい方はご加入お待ちしております。



■今までの有料プランについて

6/10をもちまして、削除いたします。過去の特典がありましたら早めにDLなどを行ってください。




以上となります。
何かご不明な点がございましたらメッセージにてご連絡ください。

なお、昨年末に募集したポストカード企画はまだ覚えてますので届くまでお待ちいただけると幸いです(本当に遅くなって申し訳ないです…

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索