青いろ正義 2019/04/09 18:03

プラン新設します

月刊本プランを作成しました。
今までの同人活動応援プランに上乗せして毎月描いたイラストを紙媒体にしてご自宅までお届けします。

詳細は上の画像より!
※月刊本単体での販売は行いませんのでご了承ください。
注文数ぴったりを発注してプラン加入者のみにお送りしていくスタイルになります。
毎月jpg画像だけはプラン加入者は閲覧できます。

今まで同人活動応援プランで何もできてなかったな~っていうのもあったので、やっぱりデータだけでなく紙媒体でのお届けが嬉しいかなと思って作ってみました。

さっそく月刊本プランに入力フォームを設置しました。
Ci-en加入者のお名前と本名をリンクしておかないとお届けができないので、
お名前とご住所だけはしっかりと入力してください。

■発送について■
月刊本のみ→クリックポスト(郵便ポストに投函されます)
同人誌・グッズセットを発行していた月→大きい場合は宅急便にて(大きさ、遠隔地の場合は別途送料を負担していただくことがございます)




上京してから1か月なのですがとにかく水道水が飲めない!どゆこと!
あとうまかっちゃん売ってないんですけど!!!死んじゃう!

うまかっちゃんは置いといて、結構お水問題がシビアなので欲しいものリスト更新しました。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/WPI09GZMAZH/ref=cm_sw_r_tw
水って重たいのでよかったら買ってくれると助かります。

【 2500円 】プラン以上限定 支援額:2,500円

月刊本購読のための住所入力先フォームを記載しています。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索