夏コミのお品書き【3日目東ノ-12b】

皆様こんばんわ!
Ryukiです。

気が付いたら8月も第二週……衝撃ですね!
此処では新生児の私ですが、生まれたての筈なのにもう誕生日が来てしまうんですよ。
誕生日の概念壊れますね!
ちなみに盆明けの8月18日が誕生日です。0818でおっぱいいっぱいと覚えてくださいませ。



さて、今日は夏コミのお知らせです☺

私は今年もGarden of pleasureさんのスペースに居る予定ですので、皆さま是非来てくださいね~!
配置場所は3日目(12日)東456ホール、ノ-12bです!

Garden of pleasureの新刊はサキュバスちゃんの1作目のリメイクとなります。
バイノーラルらしいのでお楽しみに!☺

サキュバスちゃんはタペストリーとアクリルスタンドもありますので是非お買い求めください~!
また、タペストリーは去年の分も少し持っていくようです(お姉さん&後輩ちゃん、サキュバスちゃん&サキュバスさん)


また、私の個人グッズ(タペストリー2種)と、既刊のイラスト集(全年齢)も置かせて頂きますよ!
此方はもし余ったらPixivBOOTHに置きますが、基本的には会場優先で再販予定を立てておりません。BOOTH分、余らなかったらごめんね!!


スペースには基本的にはくる君と私で座っていると思いますので、お気軽に話しかけてくださいね☺
差入れも大歓迎ですよ!!

当日はどうぞよろしくお願いいたします~!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索