紅獄の剣士ティーナ steam販売予定です!

なんと…紅獄の剣士ティーナが、kagra gamesさんからsteam販売されます!!
より多くの海外の方にプレイ頂ける機会を頂き、本当に嬉しいです…!!

アップデートを全て含んだ完全版になります。
今後、ティーナの翻訳版はkagra gamesさん専売となります。
未プレイの方もぜひこの機会に…!

https://store.steampowered.com/app/1015770/Tina_Swordswoman_of_the_Scarlet_Prison/

【英語版】


【中国語版】


中国語版は「深红之狱的女剑士蒂娜」になります。蒂娜!字が可愛いですね


(……ゲームが始まるまではカッコいいヒロインでいさせて下さい…)


自分の作品があのsteamの予告ページに乗っている…というだけでワクワクします。

大変な部分もあったのですが、色々とご縁もあり、
お声掛け頂いた方、アドバイス頂いた方、プレイ頂いた方には本当に感謝しかありません。。

まだまだ公開は先になると思いますが、もう少しティーナには頑張ってもらおうと思います!次の作品、大変ですが頑張ります…。

フォロワー以上限定無料

ティファ(エロ絵)と近況報告

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索