新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!

完全に遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

ヒロインに似合う服装を考えるのは楽しいですね。
やっぱりスポーティッシュで巨乳ショートの子は可愛いです
まだまだ衣装は出てくると思いますが、シーンに合わせて生活感を出していきたいものです…。

今年の目標はゲーム完成です。
NTRモノは悩むことが多いので、乗り越えたいと思います。


さて、私はというと…

元旦からおっさんやブサ男の立ち絵を描く、という正月になりました。簡単なモノなどないのですが、不細工な男って非常に難しいです…。
ブサ男や中年を描くのが好きと言えるレベルまで頑張りたいです。


キレイなおっさんや強力なおっさんではなく、どこにでもいそーな、魅力のかけらもないおっさんを描きたい……。


こんなヤツが彼女とヤレるなら、俺にもワンチャンあったやろという、悔しエロい性癖


外出時は中年たちをこっそり観察しているのですが、なかなか難しいです



まぁ、男NPCたちは基本、性欲の塊みたいなものなので、助かってます。男はそうあって欲しいです、そんなモンで。しなちくの男が下衆ばっかなのはそのせいかも知れません


ご挨拶

とにかく制作を積み重ねていきたいと思います。
記事更新はあまりできなさそうですが、その分進めていきたいと思いますので今年もよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索