次回作報告01&紅獄の剣士ティーナ 1万本突破

はじめに

12月もあっという間に半ばを過ぎてしまいました。この辺から一気に年末感が出てきますね。忘年会の幹事は結構大変なので、お金は飲む前に渡して、フォローしてあげてくださいね。お酒飲みたい……。



次回作進捗01

今月は個人的に嬉しい事もあり、コツコツ次作を進めていました。好みのヒロインが固まってきたので、まずは立ち絵。立ち絵です。まだまだ衣装は増えますが、こんな感じになります。


想いを寄せるのは、爽やかでスポーティッシュな娘ですが、育った田舎村しか知らない子です。彼女のエロい体を村のスケベ親父や浮浪者、クラスメートが放っておくがはずがなく……。


真夏の田舎村や慣れないラブホテルで、やがて彼女は他の男と濃厚に汗だくで絡み合っていくでしょう。
多分、見ていることしかできないと思います。




間男がセックスしたがる、気持ち良くなるような体を目指したので、当初の企画よりもかなり大人っぽくなりました。多分…彼女をゲットした男は、ねっとりと舌を絡めて何度も抱き合ってるはず……。


女に縁のない汚っさんが味わうにはもったいない体を目指します……。



今回の記事が開発スタートになります。
正直新作に着手する時は、「ホントにできんの?」「無理でしょ」という思いで一杯ですが、一つ一つ、進めていきたいと思います。





紅獄の剣士ティーナ DLsite様1万本突破しました!!


今朝販売ページを見てみたら……なんと!なんとDLsite様の販売本数が1万本を突破していました……!累計で1万3000本を超えております……。


本当に、本当にありがとうございます。
アップデート後、年末にかけて急激に多くの方に手にとって頂けたようで、本当に信じられない想いです。こんな事があるとは……。


アップデート内容が結構好評でして、客観的に方針決めできたのもよかったのかな…と思っています。

プレイ頂けた方、アップデートにご協力頂いた方もありがとうございました。



次作も完成が目標です。頑張ります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索