MiMiACute 2019/06/01 15:33

2019-06 サムネイルとご報告です

今月のサムネイルです。ご参考にどうぞ^^
記事下の方にプラン変更に関するお知らせがございます。

来月で支援サイト利用1年になるのですが、プランの変更をしようと考えています。
理由は二つありまして、
だいたいいつも延べ8つくらいのループや壁紙を作るようになっているのですが、
正直なところ本来の制作を圧迫し始めてきています。
せっかく支援いただいた方に壁紙一枚などではとても申し訳ないので、だんだんと作る数が増えてきてしまったのですが、このままの数を毎月続けるのは無理だろうと考えています。

また、新規作品からwindowsと3dsmaxをバージョンアップして最新の環境で作業して
いるのですが、、、
新しい3dsmaxで色々仕様が変わっていて、古いデータが完全な状態で開けない。
なのに古いバージョンの3dsmaxもWindows10上では不具合が多発する。
という感じで、古い作品のデータを使うことに多くの障壁ができてしまいました。

当初考えていたより多くの方にプランにご参加いただいておりまして大変感謝しております。
特に有料での支援をいただいている方々にはもっとサービスをしたいのですが、
現実的な選択として作品作りを優先する方針です。

当サイトでの活動は続けていきたいので、フリープランをこれまで同様に続け、月に一つか二つ、コンテンツをアップし続けます。
有料プランは300円くらいで、制作動画や制作環境の紹介などをメインにして、
それでもいいよ、と暖かい目で見ていただける方にご支援をお願いしたく思っております。

来月(7月)のアップデートまではこれまでと同じで
8月からプランの変更をしたいと考えております。

ご意見などありましたらお気軽にどうぞ
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索