レベル1 2019/07/05 16:43

新作「学園パンデモニウム」体験版を公開いたしました

どうも、デザイン担当のショウタロウです。

大変、長らくお待たせいたしました。

タイトルの通り、新作「学園パンデモニウム」の体験版をDLsite様にて公開いたしました。
製品版の販売予定日も公表しておりますので、ご覧くださいませ。

https://dlsite.jp/maatw/RJ256870

体験版は、ゲームの序盤が遊べるようになっており、イベントシーンも3点ほど収録されています。
さらに、クリア時には体験版専用のエクストラシナリオが出現するようになっていますので、是非ともプレイしてみて下さい。

また、体験版の公開を記念し、無料プランと有料プランにご加入いただいた方限定で、以下のSNSでご使用いただける「学園パンデモニウム」のキャラクターアイコンを配布いたします。

・無料プラン
雨宮花穂、雨宮志穂、リリス、ユナ・ララーナ

・有料プラン
アメリア(サキュバス姿)、シルヴィア(サキュバス姿)、リリス(サキュバス姿)、桜井結菜、敵のサキュバス

よろしければ、この機会にご加入くださいませ。

それでは、次回、完成版の告知でお会いしましょう!

フォロワー以上限定無料

フォローしていただくと無料で作品の進捗状況などをご覧いただけます。

無料

【 有料プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索