レベル1 2019/06/29 14:13

新作「学園パンデモニウム」体験版公開予定のお知らせ

どうも、今回もデザイン担当のショウタロウがお届けいたします。

まず初めに、担当の変更に伴い、以下の内容を変更いたしましたので、お知らせいたします。

・過去の制作ブログを非公開
作品の内容が変わってしまったため、誤解を招かないよう非公開にいたしました。

・プランの変更
ご加入いただいた方によりお喜びいただけるようプランの見直しを行いました。
体験版公開時はSNSでご使用いただけるキャラクターアイコンの配布を予定しております。

以上です。

さて、ここからは体験版に関するお知らせです。

長らくお待たせいたしました。

新作「学園パンデモニウム」の体験版は7月上旬の公開予定となります。

もう暫くお待ち頂くことになりますが、先にこちらの「無料プラン(フォロワー以上限定)」にてあらすじとキャラクターを画像付きでご紹介させて頂きますので、是非、フォローして頂きご覧くださいませ(新規に追加された機能、Ci-enカードの作成もいたしました)

フォロワー以上限定無料

フォローしていただくと無料で作品の進捗状況などをご覧いただけます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索