支援ほうこく!

ご支援ありがとうございます!

ご支援を活用させていただきゲーム製作進めておりますので
その一部を報告していこうと思います!

機材購入!


こちら新型の液晶タブレットを購入しました!
さすがに高額すぎるので、支援からは少しだけの
活用とさせていただきました。

いやぁこいつがすごいんですよねぇ。
4K画質、筆圧感知8192レベル、視差も減ったことにより描画の(割愛

今後はこれを使ってCG作業など進めて行こうと思います。
使い始めた現段階でかなりイラストが描きやすくなったので
これからの作業スピードアップに期待できそうです。

作曲依頼中

オリジナルのバトルBGMの作曲、進めていただいています!
ガクブルしながら打ち合わせを進めていますよ。

改めて「これは支援がなければ踏み込めなかったな」と思う日々ですね・・・。
金額うんぬんより打合せのための胆力がね、一人では持たなかったと思っています。
『支援者のみんながッ!紅唯まとの次回作をッ!!待ち望んでいるんだぁぁ!!』
という盛大な勘違いによって、どうにか打合せを前進させております。

このオリジナルBGMは次回作でしか聞けないものですので
自分がとんでもないクソゲーを完成させたとしても
バトルBGMだけは楽しみにお待ちいただければと思います!

今後の使い道

機材はゲーム製作以外にも使うものなので、
今後も自腹メインでいこうと思いますが、
音楽やCG彩色の依頼、SEやグラフィック素材などに関しては
支援をメインに活用していきたいと思います。

ご支援いただき誠にありがとうございます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索