ここねの進捗状況「回想モード」「実績」機能

こんにちは、汐入ぬまです。
「ドスケベふたなり女学生ここねのオナスポ探訪」を鋭意制作中!

システム周りをユーザーフレンドリーにするために
いろいろと試行錯誤をしている段階です。
土台が固まらないとゲーム制作が思ったように進まない…(><)

以下、初公開の新機能をご紹介!

回想モード

エッチシーンを見返すことができる「回想モード」を実装。
見たことのあるシーンを場所を選んで閲覧することができます。

チュートリアル


ゲームの進め方やキーボード操作などを解説する「チュートリアル」を実装。
マップ上のアイコンなども見やすくまとめています。

実績

いろいろな「実績」を獲得・閲覧できる機能を実装しました。
例えば、「オナニーを10回行う」などのフラグを立てると獲得できます。
ゲームのやりこみ要素です。実績はセーブデータ共有です。

スキップ機能

イベントシーンを飛ばすことができる「スキップ機能」を実装。
周回プレイをする際にスキップすることで時短ができます。

授業

平日には「授業」イベントが発生することがあります。
まじめに授業を受ければパラメータがアップしますが、
授業中に教室オナニーしたり、サボって校内のオナスポでオナニーも可能。

マーキングしこしこゲーム

マップ上にあるマーキングスポットで「マーキングしこしこゲーム」が遊べます。
Live2Dを使って作ったアニメーションをプラグインで表示しています。
現状、制限時間内にキーボードのボタンを連打するだけの単純ゲームです。

何かゲーム要素を追加できそうなら検討しようと思います。
(並列処理を減らしてできるだけ軽くしようと頑張ってます)

ご意見あればコメント・公式サイトのアンケート等からご連絡ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索