「放課後の牝穴-寝取り調教記録-」公開!

「放課後の牝穴-寝取り調教記録-」が公開されました!

900円|ご購入はこちら → DLsiteDMMDigiketBOOTH

男勝りな女子剣道部の主将・牧野茜は、
頼りない幼馴染の男子生徒・翼を見守る日々。
翼からカツアゲしようとする不良の大崎たちを追い払っていた。

ところがある日、
日課にしていた校内アナルオナニーを大崎に盗撮されてしまう。
口止めとして身体を差し出すことになった茜は、
幼馴染への想いを抱えながら、放課後毎日行われる調教を耐え続けるが…。
アナルセックス、イラマチオ、公園全裸放尿など…行為はエスカレート。

動画は徐々に学校の男子生徒たちに広がっていき、
男子生徒の肉便器となった茜の穴に複数のち〇ぽが挿入されていく。
変態教員の長谷川まで出しゃばりだして…
翼のために死守してきた処女までも奪われてしまう。

チンカス掃除、脱糞プレイ、校内レ○プを繰り返し、
次第に茜はち〇ぽ無しではいられなくなっていき…。


基本CG数《25枚》
ストーリー全編《761ページ》
JPEGファイル《1600px × 1200px》
NoTextバージョン収録

作品内の一部文字無しイラストを公開

フォロワー以上限定無料

記事内の限定コンテンツを閲覧できます。無料プランですので気軽にフォローいただけますと幸いです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索