どんぐり祭チャレンジ お歌じょうずになるかな?レモン 五回目(おわり)

あらすじ お歌じょうずになるかな?

一回目こ↑こ↓
二回目こ↑こ↓
三回目こ↑こ↓
四回目こ↑こ↓
五回目これです
おまけこ↑こ↓

今どんな状態か
自分の音域がわかった
キー変更すれば歌える
キー変更したら音程がわからなくなった
カラオケ店で猛練習すればなんとかなりそう(権利関係でCi-enに音を載せられないやんけ)

課題曲

友人のKNKお姉さまとカラオケに行ったときに聴いた歌です(流行に疎いワシ)
これを覚えて次のデートでKNKお姉さまと歌いたいわ

今回の参考動画 ボーカルトレーナーのしらいしさん

自分の好きなアーティスト…
世界ツアーで日本に来たミュージカル公演は好きで観に行きます。すごくうまい。
他には元モーニング娘。の新垣里沙さんが好きで、卒業後のソロライブに行きました。すごく良かった。
元々歌がうまいことに定評がある田中れいなさんは卒業後にミュージカル公演などをするようになってから益々魅力的に感じるようになりました。
小田和正さんや財津和夫さんも好きです。中学時代にCMで聴いてフルが聞きたくてCDを買いました。
他はジプシーキングスをタモリ倶楽部で聴いてCDを買いました。
※基本的に音楽に疎くて、偶然聞いて気に入ったものだけ追うので偏っています。

KNKお姉さまはすごくうまいので大好きで推しています。
声が美しくリズムと音感がとても良くて正確な方だと思います。
(音痴のわしが評してもわからないな?あなた自身で聴いて確かめてみよう!)


歌で作品世界を表現できる人が好きです。
第一回こ↑こ↓
の頃から自分はどういう方向が好きなのか言っていますね。

目指す方向に近づくためには、ボーカルトレーナーさんに習うのが良さそうです。

練習の結果!

練習期間 12日

うまくはないけれどヘタではない…???
「なんだろう、声は出るから、もっと歌えそうなのに???なんか?なんか???」

トレーナーさん助けて!

フォロワー以上限定無料

うーんこの

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索