nikukyu 2019/05/29 05:39

新作に向けてアンケート実施中です。

▽アンケート

前回の記事でも書きましたが、新作に向けてアンケート実施中です!
https://forms.gle/Lfvp7jRVyWSszrCbA

回答が必須の質問は
・好きなジャンル
・好きな主人公の性別
・選択肢の中から一つ選ぶタイプの質問
・好み(よく購入するゲーム)のCG枚数、プレイ時間、金額を分かる範囲で

以上、四つのみです! 参考にさせていただきますので、ご協力いただけますと幸いです!


▽新作

アンケートを見ながら、企画を練っているところです。
やはりRPGの需要が高く、当初アクションを予定していましたがRPGの方向で進行中です。

わりと仕様などは決まってきましたが、未確定な部分も多く情報が出せるのはもう少し先になりそうです。体験版は7月中には出す、そんなスピード感で作っていきたいです!!

▽クローネについて

おかげさまで好調な滑り出しです! 500本売れたらアップデート、と言っていましたが予想よりも早く達成しそうでありがたいです。これで安心して新作の制作ができます……w

売れた分だけ新作の規模も大きくできるので、様子見の方はぜひとも購入をご検討ください!
製品版にはこんなHなシーンもあるよ!


暗殺者クローネの任務〜テディベアの報酬〜

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索