nikukyu 2019/05/26 23:57

進捗報告11

▽進捗報告


明日27日中に完成する見込みです!
審査次第ですが、早ければ当日〜翌日には販売開始されると思うのでよろしくお願いします!

また、予告登録開始していますので、購入検討段階の方もお気に入り登録していただけると、予告ランキングが伸びて喜びます。僕が!


▽今後の予定

文乃ちゃん(性交ぷろでゅーす★ミ)のアップデートを予定しています。
ただしシステムの方で援交要素を入れたいので、ちょっと時間がかかるかも知れません。

ロゼッタちゃん(Blood Rose〜パンデミックの究明〜)もゲームパッド関連の不具合をどうにかしたいと思ってます。こっちの方が早いかもです。

新作ですが、「バイオハザードの発生を、天文部の僕は屋上から眺めていた」は完結してから着手するので、それまでグラフィッカーさんには別のCGを書いてもらうことになると思います。

▽新作

他の作業と並行して、長編に手を出そうかと思っています。
CG枚数40枚程度を予定しています。具体的なジャンルとかシステムは候補が三つあって、その中から決めます。後日アンケートを取るので、よければ回答してやってください!

本当はCG100枚とかの話をしていたんですが、コケたらゲーム作れなくなっちゃうのでいったん様子見ということで……w

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索