nikukyu 2019/03/11 19:47

進捗報告と次回作について。

▽進捗報告

現在グラフィッカーさんには「Blood Rose~パンデミックの究明~」の追加CGと次回作ヒロインの立ち絵を描いてもらっています。

パンデミックのCGはこんな感じです。(着色verは有料プランの方に……)

以前の記事で、パンデミックの追加CGは2枚(+差分)と書きましたが……

「3枚(+差分)」

に変更します。理由は単純に、「CG枚数2倍に!」とした方が宣伝しやすいからです。
他にも有料素材をちょっと使ってみたりと、多少豪華になる予定ですのでお楽しみに!

パンデミックの更新が終わったら、次回作と同時進行で「性行ぷろでゅーす★ミ」のアップデート作業をやっていきたいと思います。

▽次回作について

タイトルは既に決まっています。
バイオハザードの発生を、天文部の僕は屋上から眺めていた」です。

どういうゲームかを簡単に説明すると、「ヒロイン二人に食料を渡す代わりにHなことをする」というものです!

流れは「ADVパート(エロとか)」 → 「探索パート(学園内を探索して食料を探す)」 (以下繰り返し……です。

実はシナリオを現在進行形で連載中で、講談社が新しく作った小説投稿サイト「セルバンテス」にて公開しています。話数が溜まったら「ノクターンノベルス」「アルファポリス」にも投稿していく予定です。

気になる方はリンク先から読んでやってください。

立ち絵も近々公開予定ですのでー!

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

ロゼッタCG着色ver

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ロゼッタCG着色ver

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索