nikukyu 2019/02/26 13:55

「性交ぷろでゅーす★ミ」お着替えの雰囲気

予告登録中ですよー

▽進捗報告

進捗は極めて良好です! 今日か明日には完成させて、作品登録の申請を行いたいと思います。

本日の記事はお着替え……特に髪型を変えるとどこまで変わるのか、ということに焦点を当てたものになります。

取り敢えずこちらをご覧ください。昨日完成した「髪型-ギャル」です。

普段の文乃ちゃんはこんな感じ。

一目瞭然ですが、雰囲気がガラッと変わります。

お着替えするにはゲーム内マネーが必要ですが、集めて自分好みに着せ替えできる楽しさがあると思います。

とはいえ、コスト的な問題で描ける枚数は決まっています……ので、リクエストなわけです!

こちらでリクエスト受付中ですので、お気軽にコメントください!


ちなみにHシーンは固定衣装となっております。
リクエスト優先で衣装差分を作る予定ですので、製品版をプレイした方は「このシーンをこの衣装で!」なんてコメントをいただけますと幸いです!

無料プラン以上の方には、追加でギャルverのスクショを数枚貼っておきます。
他の組あわせがみたい方は、ぜひ製品版を購入してやってください!

フォロワー以上限定無料

進捗報告、一部イラストを載せる予定です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索