nikukyu 2019/01/18 01:52

進捗報告03

▽進捗報告

進捗報告です。

着替えシステムとショップシステムはほぼほぼ完成しましたー!
あとはイラストが上がり次第、適宜ゲーム内に実装していくだけって感じです。

今回の作業でシステムを完成させ、いくつかのゲーム内スクショを上げておきたかったのでグラフィッカーさんにいろいろと描いていただきました。

詳細は土日にでも動画を上げられたらな……とか思っていますが、金曜日と日曜日は私用やらで忙しいため先にいくつかのスクショを上げます!!

・誰でも(全員)
┗Twitterにも載せた健全なスクショ×2

・無料プラン
┗上記に加え、全裸状態でのペイントスクショ(肉球)×1

・100円プラン
┗上記に加え、全裸状態でのペイントスクショ(肉便器)×1

・500円プラン
┗上記に加え、全裸状態でのペイントスクショ(キスマーク)×1


500円プランのキスマークはとてもえっちなので、ぜひとも見ていただきたいところです!
シチュエーション的には「枕営業から帰ってきたヒロインが付けてきた痕」ですね。

枕営業のイベントを書くのも有りですけど、「何も語らないヒロイン、無数に残る口付け痕」 とかもえっちでよくないですか???

▽ゲーム内スクショ(健全Ver)



▽ゲーム内スクショ(全裸+肉球Ver)

フォロワー以上限定無料

進捗報告、一部イラストを載せる予定です。

無料

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索