nikukyu 2019/01/02 07:11

明けましておめでとうございます!

▽挨拶

明けましておめでとうございます! 流石にバタバタとしていて忙しく、こちらで報告できませんでしたが無事にアップデート作業が完了致しました。


異世界売春クエスト!

新規CGは8枚(立ち絵含む)で、Hシーンは差分込みで15種くらいは増えたと思います(多分Hシーンはもうちょい増えてる)。

当初予定していたボリュームを多少オーバーしつつ、これでアップデート作業は終わりとしたいと思います……が、実はパッケージ化する予定ですので、その際にもしかするとほんの少しだけボリュームが増えるかも知れません。テキストのみのHシーンがいくつか、程度ですが。

あとはバグがあれば適宜修正作業をする程度となります。


▽予定

「Blood Rose~パンデミックの究明~」のアップデートを行う予定ですが、諸事情というか懐事情的な意味で新作の開発を優先させていただきます!

思ったより「異世界売春クエスト!」の方で時間を取られちゃったのでね……。

新作に関しては進捗が生まれ次第、こちらで報告させていただきますのでお楽しみに!

それでは、2019年もサークル「nikukyu」をよろしくお願いします!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索