nikukyu 2018/12/29 02:11

【異世界売春クエスト】【500円プラン】ゲーム内イラストの配布。

▽進捗報告

土壇場で使用していないCGが発覚し、急いで仕上げ中です。
CGに対応しているテキストは書いていたのですが、テキストオンリーのHシーンと勘違いして書き直したため、若干シチュエーションがおかしくなってしまい……w

ボリュームが増えるのはいいことなので、諦めて1シーン増やしました!

並行してバグチェックは行っており、回想シーンとCGはおそらく大丈夫そうです。

ちなみに熱が原因? でPCのデータが一週間前のものにロールバックされ、気付かず共有フォルダを上書きしてしまい、何日か死んでいました。

ツクールmvにはセーブの度にバックアップを取ってくれるプラグインがあり、導入していたのですが……ファイルが重くなるため、前回のアップデート時に削除しちゃったんですよね……。

▽進捗報告2

新作もちまちまと進めています。
お着替え要素がありますので、こんな髪型が欲しい、こんな服を着せたい、なんてありましたらお気軽にコメントください!

▽「500円」プランのイラスト配布。

以前の記事にて、
「Blood Rose~パンデミックの究明~」ゲーム内で使用したスチル等のイラストを配布させていただきました。

今回は「異世界売春クエスト!」のイラストを配布させていただきます。
前回アップデート終了後、と書きましたがせっかくの有料プランですし、グラフィッカー様の美麗イラストを先に堪能していただきたいと思い決定いたしました。

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索