nikukyu 2018/10/30 01:01

【Blood Rose】発売申請中+割引キャンペーンについて。

▽販売申請中です。

昨日の夕方頃にデバッグも終わり、既に審査中です!
早ければ今日明日には発売されるのではないでしょうか。モザイク審査などに引っかからなければ……。

↑のは紹介画像です。本編でゾンビ犬に倒されると見られるシーンですね。

「異世界売春クエスト!」のツキミちゃんは一人旅だったのであまりインタラクトできるものはありませんでしたが、今回は脱出ゲーム的な側面もあるためいろいろなテキストが用意されています。

難易度は少々高めですが、いろいろな場所をチェックしながら進んでみてください!

▽割引キャンペーンについて。
「Blood Rose~パンデミックの究明~」は発売から7日間、10%OFFの割引セールも行います。

また、「異世界売春クエスト!」も新作販売キャンペーンと称して、明日の朝10時から11月28日まで10%OFFのセールを行わせていただきます。

※大型アップデートと同時に20%OFFのセールを実施致しますので、購入される際はその点をご留意いただいたうえご購入ください!


▽その他「Blood Rose~パンデミックの究明~」紹介画像

フォロワー以上限定無料

進捗報告、一部イラストを載せる予定です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索