nikukyu 2018/10/24 04:42

Hシーン、システムなどのリクエストページ

▽はじめに
このページでは「異世界売春クエスト!」と「次回作」のHシーンやシステムなどについて、リクエストを行うことができます。

システムに関してですが、ゲームの根幹から変える必要があるものや多くの不具合を引き起こしてしまうもの(その可能性があるもの)のリクエストには応えられない場合もございます。

Hシーンは基本的にテキストのみですが、工数と相談しつつイラストが付く場合もあります。あくまでも「付く場合がある」ですのであらかじめご了承下さい!


▽Hシーン
・異世界売春クエスト!
異世界での売春RPGです。現代でのHシーンリクエストはお受けできません。
プレイヤーの選択で処女、非処女が切り替わるため、幅広いリクエストにお答えできます!

・次回作
名称は未定。体験版や雰囲気の分かる動画はこちら(https://ci-en.jp/creator/1773/article/25665)。
パンデミックの原因を究明するため、仕掛けだらけの屋敷に向かうガンアクションゲームです。

Hシーン=倒されてのゲームオーバーとなるため、非処女前提のリクエストはお受けできません。
またくっ殺系のレ○プシーンがメインとなるため和姦や人間とのプレイリクエストはお受けできません。

異形系のグロテスクなものと相性がいい作品だと思います!


▽優先順位
現状はどなたからのリクエストでもお受けしております。

Ci-enのコメント > ブログコメント = メール

の順です。細かく書けば

500円プラン(リクエスト確定) > 100円プラン > 無料プラン > その他

となっております。


今後、確定で「CGイラスト付きのHシーン」がリクエストできるプランも用意するかも知れませんが、現状はこんな感じでいきたいと思います!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索