nikukyu 2018/10/24 02:36

【異世界売春クエスト!】マイナーアップデートのお知らせ。

▽マイナーアップデートについて。
既に各ストアにてアップデートの申請をしております。
内容は要望の多かった下記のものとなります。


・キーコンフィング、ゲームパッドコンフィングの実装。
こちらはデータ自体を触る必要がなかったためすぐに実装してみましたが、開発とデバッグ環境がmacですので正確に動作するかは不明です。

通常のキーボードを使ったプレイでは「新規ゲーム」「ロードゲーム」共に重篤な不具合が確認できなかったため、取り急ぎ更新させていただきました。

何かございましたらこちら(nocturne.novel@gmail.com)にご連絡ください。
Twitter(@shino_novel)でも対応可能です。


・容量の削減
デバッグマップなど不要なものを削除しました。

▽アップデート方法
・「異世界売春クエスト!」 > 「www」 > 「save」フォルダをコピー
・最新版の「異世界売春クエスト!」 > 「www」フォルダの中にペースト

※念のため、アップデートはセーブデータを確保してから行うようにお願いいたします。


今回のマイナーアップデート内容は以上となります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索