nikukyu 2018/10/23 00:06

【体験版】次回作、詳細な動画と体験版の配布。

▽はじめに
本日は有料プランの方に、次回作体験版の配布を行わせていただきます!
販促的な意味合いで、今回の動画は全ての方が閲覧可能となっておりますのでぜひ見てやってください!!


▽世界観
バイオハザードが起こってからX日後。
事態は収束に向かいつつあるが、依然として始まり……全ての原因は不明のまま。

ある日、英国の諜報部隊は極東の国……そこに住まう一人の博士が原因である可能性に行き着く。

災厄が完全に終わっていない状態で派遣できる者はごく僅か。
最終的に選ばれたのは、部隊で最も身軽で慎重な「ロゼッタ・アルドリッジ」彼女一人であった。

ロゼッタは相棒である「オルトン・ザカライア」の無線バックアップを受けながら、単身で博士の屋敷へと向かった……。

▽簡単なテキストやイラスト、システムが分かる動画

▽操作説明
コントロールキー押下……リングメニュー表示。

シフトキー押下……武器構え。※戦闘可能マップのみ。

Dキー押下……キャラクターの向き固定。

武器構え状態で決定ボタン押下……射撃。

キャンセルキー(X)押下……ステータス画面表示。

▽体験版

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索