コトノハCHIPSさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

「Veronica Night」収録が終わりました!

こんにちは、コトノハCHIPSです。
ブログはあまりこまめに更新できなくてすみません。

久しぶりの更新ですが、今回は「Veronica Night」収録の模様について
書きたいと思います!

すでに海杜くんの自己紹介ボイスを公開していますが、そちらも含めた
全音声の収録が先日無事に終了いたしました。

「Veronica Night」は全編ダミーヘッドマイク収録です。
スタジオではキャスト様用のブースにも入らせていただき、
海杜くんのビジュアル絵と差し入れのお菓子を用意してキャストの
一夜愛さんをお迎えいたしました。

こちらからの簡単なキャラ説明やお芝居への要望をお伝えした後、
テストをして本収録へ……というのが通常の流れのようなのですが、
テストを始めるまでの数分に一夜愛さんが収録ブース内で少しセリフの
読み上げをされていて、それがもうこちらの思う海杜くんそのままでしたので、
「声の感じは今ので結構です!」と、お伝え。
簡単なマイクレベルのテストだけして、すぐに本収録に入りました。

収録時の細かい裏話は一夜愛さんがキャストトークで
お話してくださっているので、ぜひそちらを聴いていただけると嬉しいです。

ちょっぴり苦労させてしまったワードがありまして
(しかもわりと何回も出てくるという……)
こちらも(すみません……!)という思いでしたが、
さてそのワードとは一体……!?

すべての収録が終わった後、プレゼント企画用のサインを描いていただきました!
画像がこちら!

写りがあまり良くなくてすみません。

とても可愛く書いてくださり、メッセージも入れてくださいました!

こちらのプレゼント企画キャンペーンの詳細は
発売時期が迫ってきましたら告知いたします。

そんなわけで和やかに終了した収録でした。
これから音声編集作業に進んでいきますが、
先日予告ページを更新し、Twitterでお伝えしました通り、
当初は80分前後を想定していたのですが
100分近くにボリュームアップしそうです!

海杜くんとのレッスンを、吐息増し増しでたっぷりご堪能いただけるのでは
ないかと思いますので、どうぞご期待ください。

それでは、今回はこの辺で。

\いいねで応援!/
  • この記事にはコメントできません。