天地争覇 2018/09/29 20:03

9月分のコミッションについて

9月30日の12時に2枠募集します。
※募集はCi-enにて行います
料金は30,000円での募集となります。

有料のリクエスト権となります。
カラーイラスト1枚+差分1枚を作成します。
天地争覇に描いて欲しいキャラクターとシチュエーションと希望する差分を一枚リクエストしてください。
リクエストできるキャラクターは一人までとなります。

基本的にはご希望に添えられるようがんばりますが、
どんなキャラクターやシチュエーションでも受けられるわけではないので、
難しいと判断した場合は変更のご相談をさせて頂く場合があります。

リクエストが成立しましたら、完成をお待ち下さい。
ノーチェック・ノーリテイクでお願い致します。

イラストの作業開始時期ですが11月頭から開始となります。
Ci-enの50%還元キャンペーンが9月までなので今月の枠で募集となりますが、完成は少し先の事となります。

Ci-enのキャンペーンがすごくお得なので、当初10枠ぐらい出そうかと思っていたのですが、
それだけのリクエストを消化するとなると余りに先の話になり過ぎるため、2枠とさせてもらいました。

コミッションプランはご支援を確認後、こちらで9月中に削除しますので、
空いた枠に他の方が入らないよう加入したままにしておいてください。

コミッションにて作成したイラストの著作権は放棄しません。
天地争覇のSNSに投稿したりCG集などに収録して販売する場合があります。
しかし、依頼主の方のSNSに投稿したり印刷して飾ったりなど商用利用でない個人利用の範囲であればどのようにしていただいても構いません。

以上となります、
こちらの要望ばかりで大変恐縮ではございますが、ご了承の上コミッションプランに加入いただければと思います。
よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索