天地争覇 2018/08/30 18:47

8月分のコミッションについて

31日の0時に1枠ではありますが募集を開始します。
※募集はCi-enにて行います
30,000円での募集となります。

有料のリクエスト権となります。
カラーイラスト1枚+差分1枚を作成します。
天地争覇に描いて欲しいキャラクターとシチュエーションと希望する差分を一枚リクエストしてください。

基本的にはご希望に添えられるようがんばりますが、
どんなキャラクターやシチュエーションでも受けられるわけではないので、
難しいと判断した場合は変更のご相談をさせて頂く場合があります。

前回から金額の変更をしたことに関してですが、
チェックが何段階もあったりする仕事とは違うのでサラッと描いてしまいたいと思っていたのですが、
実際に取り掛かってみるとどうしても凝ってしまって時間がかかってしまい、
労力としてはそこまでお仕事の絵と変わらないなと感じてしまったため少し金額を高く変更させて頂きました。
そのかわりと言っては何なのですが、差分のリクエスト権も追加させて頂きました。
ご活用いただければと思います。

コミッションにて作成したイラストの著作権は放棄しません。
天地争覇のSNSに投稿したりCG集などに収録して販売する場合があります。
しかし、依頼主の方のSNSに投稿したり印刷して飾ったりなど商用利用でない個人利用の範囲であればどのようにしていただいても構いません。

以上となります、
こちらの要望ばかりで大変恐縮ではございますが、ご了承の上コミッションプランに加入いただければと思います。
よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索