群青前線 2019/01/26 19:05

次の有料コンテンツのお知らせ


いつもお世話になっております。うたかいこです。

先日公開した、サナちゃんの出産イラスト。そこそこ好評なようで嬉しい限りです。
正直、出産イラストなんてマニアックなもの、正直お客さん達はさほど関心無いんじゃないか…、と思っていたのですが、頑張って描いたかいがありました。

コメント及び、いいねをつけてくださった方、ありがとうございます!

次回のコンテンツ

さて、次のコンテンツですが、公開予定は2月3日の日曜日です。

以前からお話しています、『魔法天使サナ』の自主規制シーンの「無規制版」の配布です。
もちろん、セリフ差分込で配布致します。

作品をお読みいただいた方は御存知と思いますが、本編中、サナちゃんのボテ腹の中身が透けて見えるというシーンがあったかと思います。
そのシーンは自主規制により、ボテ腹内の赤ちゃんを不可視化したのですが、実はちゃんと赤ちゃんを描いてあったんです。

すなわち、その該当シーンの限定配布と言うわけですね。
ちなみに該当シーンは2シーン分あります。
(※ちなみに性器にモザイクはかけてます。以前とあるコンテンツを”ほぼ”モザイク無しで公開したところ、さすがに運営から見咎められました。もちろんボテ腹内の赤ちゃんはノーモザイクなのでご安心を)

2月3日と2月17日に、それぞれ配布致しますのでお楽しみにお待ち下さい。

では、また来週にお会いしましょう。
お休みなさい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索