群青前線 2018/11/18 19:00

製作日記・その5 『男子生徒に見られながら…』


毎度お世話になっております。うたかいこです。
11月ももう半ば。
11月中に終わるのだろうか…!と焦りながらPCに向かっている毎日です。

実を言うと、絵の作業は”ほぼ”終了しているのですが、同人制作となるとメインのイラスト以外にも雑多な作業が目白押しでして、そいつらをこなすのにいつも七転八倒する訳です。

現在は本文に使うテキストを描いたり、メインイラスト以外のストーリー保管用のマンガイラストを描いたりしているのですが……、中々どうして…。こいつらが思いの外片付かないのです…。

色々愚痴りましたが、作品は間違いなく完成に近づいていますのでご安心下さい。

ただ、私事で大変恐縮なのですが、兼業作家である身としまして、この年末迫りし時期は仕事が目白押しなのはやはり痛いところです。



さて…、前置きが長くなりました。
本題へ参りましょう。

【 うたかいこを300円で応援しちゃうの会 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索