群青前線 2018/07/16 08:27

新キャラ製作中


新作に向けてアレコレ悩んでいる最中なんですが、次回作のヒロインは大体固まってきました!
以前マジカルアイドル・ルルというキャラを作ったのですが、自分的にイマイチな出来だったので、また魔法少女キャラを作りたいな~と、考えていたんですね。

フリフリスカートの魔法少女って昔から結構好きだったんですよ。
子供の頃クリーミーマミとかTVでやってましたから…世代なのかもしれません。
(見てたのは姉貴でしたけど)



今CCさくらの新作もやってるようですしね。(旧作をほんの少し見ただけなんですが、興味はあるんですよ。いつかちゃんと見てみたい!)

自分的には旧作の第一OPのさくらちゃんの衣装が大好きで。いかにも『魔法少女』って感じのカラーが好きでした。
自分は青色が大好きで、塗るのも断然、青が好きなんですが…やはり女の子に赤やピンクってすごく似合うんですね。
魔法少女は、やっぱ赤かなァ~…。

おまけにさくらちゃん、ショートヘアですし。今見ても、さくらちゃんてとびきり可愛いですよね!
私の描く女の子がショートばかりなのは、描きやすいからってのもぶっちゃけあるのですが、単純に私の好みですね。
明るくて、純真で、人懐っこい感じの女の子が好きなんです。



そんな感じで、近い内にお披露目が出来るといいなと、考えております!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索