群青前線 2018/07/13 18:00

「愛してリトルワイフ」ネーム公開・その2

いつもお世話になっております。うたかいこです。

今回も前回の続きとして、ネーム公開していきます。

本編画像をそのまま掲載しているので、「愛してリトルワイフ」購入者の方が、損をしてしまうかな…とも思ったのですが、プラン支援者の方は皆さん既にご購入済みだととの仮定の上で、公開していきます(笑)
もしまだ買っておられない方がいらっしゃったなら、コレをキッカケに興味を持っていただけたら幸いです。

最初の方だけ、どなたでもご覧になれますよ。


それでは続きの10ページ目から行きましょう。

1.2コマ目、ネームの段階でかなり線が入ってます。気合を入れてる証拠ですね。
結局モザイク処理されてしまうと分かっていても、こういうシーンは思い入れを込めて描いちゃうんです。
個人的にもこのカットは気に入っています。
(さすがにこのカットは黒線処理させてもらいました)

3コマ目、服を着ていませんが、ポーズは着衣状態を見越して作画しています。手はバッチリ描き込むというアンバランス…。

4コマ目以降は完成版とチョコチョコ違いますね。
見易さを考慮した結果だと思います。

【 うたかいこを300円で応援しちゃうの会 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索