「その大樹は魔界を喰らう」サウンドトラック

「電気外祭り2018SUMMERin高田馬場」に
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

台風の影響も少なく無事開催できたことに感謝いたします。

「出演声優トークショー」と「その大樹は魔界を喰らう!サウンドトラック先行販売&サイン会」にも多数ご参加いただきましてありがとうございました。
また、綾音様、風花様、結城様、囲様は、朝から一日お手伝いいただきまして、ありがとうございます。お疲れ様でした。

私も体力的には疲れましたが、気持ちは閉会後の空のように晴れやかで、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

この「その大樹は魔界を喰らう!サウンドトラック」は本日より開催のコミックマーケット94の「にじよめ」様様ブースでも販売させていただきます。
こちらはではゲームの開始時に有利になるアイテムカード付きです。

また今後もイベントやグッズ販売など、可能な範囲で続けて行けたらと考えております。
何かご意見、ご要望などございましたら、ラジオを通じてお伝えいただけると助かります。よろしくおねがいします。

以上、ソフトハウスキャラ広報JORIでした。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索