らぷらす 2019/03/17 17:09

没ネタ



書くことが無いっす!

……オニボクのアップデートは裏でやっていますが、内容が大きいので1週間とかではできないのです。許して。

しょうがないので、朝橋さんからもらっていた梓紗さんの大人になった版をアップします。

もらったときの私の感想
「おっぱい!おっぱい!」「うさみちゃん目つき悪っ」
そういえば、開発初期の梓紗さんはもっと意地悪で結構気が強い性格でしたね、だんだんと甘々になってしまって、……懐かしい。

まあ、しかし、残念ながら没になりました。次回作は調教SLGとして作っていくので、すでにクリア済みな梓紗さんが出てきてしまってはシナリオの都合が悪いのです。

最近何も特典を付けてなかったブロンズサポーターの方には、この絵のスカート短い版とか全裸版とかを付けておきます。

追記:
そうそう、次回作ですが、4月末にはキャラデザが出せそうなので、5月ごろからゴールドサポーターを再開しようかなと予定しています。また近くなったら告知します。

【 ブロンズサポーター 】プラン以上限定 支援額:500円

大人版梓紗、全裸差分など

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索