らぷらす 2019/02/16 20:03

次回作の構想

オニボクのアップデートもしています。32bitOSでも起動できるようにしたので、今回のバージョンでバグが多発している可能性はあります。見つけ次第いつでもコメントください。
そちらについての詳しいお知らせは来週まとめてやることにして、今週は次回作についてのお知らせです。


次回作
・タイトル「プリンセスハーレム」
プリンセスハーレムです!変更する可能性もありますが、ゲームの内容を直球で表現するとこのタイトルになります。
・ヒロインは3人
ロリは作ったので、巨乳系でボインボインさせるゲームが作りたいです(素直)
・ゲーム性はシスタースレイブに近いもの
SLGな方向性に戻します!やっぱりプログラマーの私が作りやすいゲームを作るというのも大事だと思いました。シナリオ性は薄くして、その分「調教SLG」な色を濃くします。

全然決まっていないのですが、たぶん、女性上位なシチュは無くなると思います。ヒロインの体を動かしやすい構図はアニメの手間が膨大なことになるので……。基本的にはヒロインは拘束されているか、セックスに乗り気でないか、そういうシチュエーションで固めて作りたいと思っています。

今のところはスタッフ集めを進めています。原画さんとシナリオさんが決まったので主なスタッフは固まった感じです。4月くらいから本格的に制作が始まります。いつものペースで進めば12月くらいに発売かなと思っています。
(注:発売日は未定です。12月に完成していなくても怒らないでください)

Ci-enのゴールドサポーターですが、これも4月から再募集します。詳しくは近くなったら、またお知らせします。

フォロワー以上限定無料

進捗記事を閲覧できます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索