らぷらす 2019/01/10 20:59

ver1.05アップデートしました

2019/1/10
ver1.05
おさわり・正常位に全裸差分追加

2019/1/6
ver1.04
手コキ・おさわり手マンに全裸差分追加


ようやく全裸差分の実装が完了しました。ノーブルスレイブ(第一作)にも最初からついていた機能にどんだけ時間をかけているのか……
バグを見つけたらぜひご報告ください。


・仰け反りへのコメントについて
皆さんコメントありがとうございました。全てに返信をするのは良くないと他の作者さんのアレコレを見て学んでいるので、あえて全てに返信はしませんが、頂いたコメントは全て読んでおります。今後も重要そうなコメントには返信しますが、適度な頻度に調整しますので、その点はご了承ください。

さて、正常位の仰け反りについてですが、思いのほか気に入っていただけているようで、修正したい派の私としては微妙な気持ちです(笑)
まあ、せっかくアンケートしたのですし、ここは意見を反映させて、仰け反りも残しつつ、明らかに良くないなと自分で感じたところはちょっと直す、くらいの修正にします。
仰け反り修正以外にも、もっとやらなければならないアップデートはたくさんあるわけですし、ちょうど良かったかなと思っています。


・レビューについて
なぜか、オニボクのレビューが一件もついていません……。評価点はいままでの作品でも一番良いのになんでだろう、と私は困惑しています。
「SLG部分が減ってつまらなくなった」、みたいな感想でもいいので書いていただけると、作者も「やっぱりそうだよね!」って思って次回作がもっと面白いものになるかもしれません(露骨な誘導)
これは冗談ですが、ともあれ、レビューをいただけると作者のやる気がアップします。どうぞよろしくおねがいします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索