らぷらす 2018/12/30 22:15

ver1.03アップデートしました

2018/12/29
ver1.03
正常位挿入前にイベント追加


正常位の挿入のときに、するっと入っていたところを、少し挿入に手間取るような処理にしました。シスタースレイブで処女喪失のときに自分の操作でぶち破れるようにしてほしい、という要望があったので、そのころから考えていた機能をようやく実装できたということになります。
今作では、主人公が初挿入に手間取っている感じ、を演出できたかなとおもっています。
もし、何かのバグで挿入ができなくなっているなど問題がありましたら、ぜひご連絡ください。

・正月休みについて
三が日は更新をお休みして、趣味の新技術開発をします。ゲームを快適に遊びたい勢のかたには申し訳ないのですが、完全に趣味に走った活動をするので、ゲームのアップデートはありません。ご了承ください。


・軽いアンケートのようなもの
正常位の仰け反り表現についてなのですが、これはあんまりエロくないのではなかろうか、不自然ではなかろうか、と考えて動きの幅を狭めようかなと考えています。
具体的には、今、絶頂時に顎がガクッと上がるアニメを、半分くらいの角度に修正してしまおうかと考えているのです。
しかし、せっかく作ったアニメですし、もったいないなと思う気持ちもあるので、悩んでいます。現在の正常位の仰け反り表現について思うところをコメントしていただければ、参考にします。どうぞご協力よろしくおねがいします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索