らぷらす 2018/12/25 16:12

オニボク発売開始しました!!


オニボク~鬼娘淫姦~
発売しました!!

もー、いろいろと忙しくて今回は大変でした。足りないところもいろいろとありすぎて、自分の作品に文句を言い出すと止まらないので、今日のところはぐっと飲み込んでおきます。
バグだらけで実装できなかった体位があるので、そこだけ予告登録の話と違います。ご注意ください。
だいたい1ヶ月くらいしたら、ネタバレ込みで、今回の制作の反省話を書こうかと思います。本当に、いろいろと大変でした……。
アップデートは全力で進めているので、長い目で、どうぞご寛容にお待ち下さい……。



・騎乗位とフェラは実装されていません
予告段階では6体位と書きましたが、騎乗位・フェラの2体位についてはまだ実装できていません。アップデートで追加する予定です。
この2つの体位は、主人公側からの操作とヒロイン側の動きが同時に発生するので、とても複雑なのです……。エラーが多発しすぎて、売れるまでデバッグするのは不可能だと考え、一旦、切り離すことにしました。手コキも同じように複雑な仕組みなので、集中的にバグを消しましたが、それでもまだバグが残っていないか心配です。


・アニメーター募集
今回の反省として自分自身の作業量を多くしすぎていたというのがあります。もうちょっと他の人を雇って効率よく仕事を進めなければと思っています。
で、いまさらなんですが、アニメーターさんってどこで募集すればいいんでしょうね…(汗)一般アニメならともかく、エロゲでLive2Dで、っていう条件を入れると全然検索にヒットしないのです。直接的に「この人おすすめ!」とか「ここで募集すればいいよ!」とか、そういう知識がある方がもしいらっしゃれば、ぜひコメントください。万が一、「俺が!やるぜぇ!!」という方がいらっしゃってもOKです(笑)下のメールアドレスにご一報ください。
laplace_20161★yahoo.co.jp
(★を@に変える)


追記:プロジェクトの完了ということで、シルバー・ゴールドサポートプランを閉鎖いたしました。ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索