らぷらす 2018/12/02 16:46

DLsiteで予告開始しました!



https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ240346.html
予告開始しました!予定では11月中に終わらせるところを遅れましてすみません……。
体験版のゲーム内容追加はおさわりコマンドをしたときのリアクションですね。ようやくゲームっぽい感じになっていますが、バランス調整とか、セリフの頻度の調整とか、モーションの整合性の調整とか、いろいろと課題は山積みです……。
12月中に頑張って、発売まで突っ走ります!


さて、ゴールドサポーターの皆様は予定通りクレジットに名前が記載されます。タイトル画面から、タイトルロゴをクリックするとスタッフロールを表示できるので確認してみてください。名前の順番については、ゴールドサポーターになった順、になっているはずです。手動で確認しているので、もし間違えがあったり、「私の名前は書かないで!」とかそういうのがあったらご連絡ください。

このゴールドサポーターの申し込みは一応、発売までは受け付けることにします。単純に資金的にちょっとでも欲しいからという悲しい事情もありますが、このあたり事前に決めていなかったという問題もあるのです。
次回作では、ちゃんとルールを決めておこうと思います。
なお、当然ですが、ゴールド・シルバーサポータープランは発売後に削除します。次回作の制作が決まるまでは再設置しません。ご了承ください。

12月13日追記:シナリオパートの体験を追加しました。

フォロワー以上限定無料

進捗記事を閲覧できます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索