らぷらすさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

オニボク体験版ver0.11


7月分の更新です。
今回はブラウザで体験版を起動できるようにしてみました!この文章の上でいきなりゲームがプレイできるはずです!!
もう、本当に大変でした……。やり方を覚えたので、次からは簡単にできるといいんですけどねー。右下にフルスクリーンにするボタンがあるので、それを押すときれいに表示されると思います。ぜひやってみてください。

一応、いろいろとテストプレイはしてあるのですが、環境によっては動かないかもしれません。動かなかった場合はコメントなどで報告していただけると今後の修正に助かります。ちなみにスマホやタブレットなどは、かなり厳しいはずなので、PCのみの動作を予定しています。

そして、この作業のせいで肝心のおさわりゲームのほうの内容が更新できなかったという……。もう、10時を過ぎそうなので、今日はここで投稿しておきます。また、2・3日したらそっちの更新もしようと思います。

ともあれ、タイトル画面の追加でそろそろゲームっぽくなってくるころですね。あとはおさわりのほうで声がついたりリアクションをするようになったりすると一気にゲームになると思います。

――――7月30日アップデート
ver0.12
・chromeなど一部ブラウザでクリックの判定がおかしかった問題を解決しました
・操作方法の説明が一切なかった問題を改善しました
・全体的に画質を下げました。代わりにロード速度が20%向上しました。最高画質で楽しみたい方は下記ダウンロード版をプレイしてください。

――――7月31日アップデート
ver0.13
・Androidスマホで一応、動くようになりました。iPhone系は当分無理そうです。

――――8月7日アップデート
ver0.14
・ようやく、中身の更新をすることができました。玉突き+ペコちゃん人形ゲームは卒業して、割といいクオリティのピストンアニメができるエロゲーになりました。


(こっちはサムネイル用画像です)

オニボク~鬼娘淫姦~ver0.11.zip (42.13MB)

ダウンロード
\いいねで応援!/