らぷらすさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

シスタースレイブ没シーン、フェラ

まずは、次回作についてのお知らせからです。
ついに次回作のタイトルが決まりました。タイトルは「オニボク~鬼娘淫姦~」です!
合わせてヒロイン・主人公の名前も発表です
ヒロイン「梓紗」
主人公「翔太」となりました。
今まで、次回作とばかり呼んでいましたが、これからはちゃんと「オニボク」と呼んであげましょう!

もう一つ、オニボクについてちょっと残念なお知らせです。発売時期を11月末に延期します。
まあ、そもそも、いままで発表していた10月という目標は絵の枚数や体位の数などがまったく決まってない中で適当に決めたものでしたので、ようやくそういった工数を決定できるようになり、きっちり発売時期も予想できるようになったという状態なのです。
11月末という予定からは、もうそうそう動かないと思いますので、どうぞご期待ください。

ーーーーー


さて、では本題のシスタースレイブについてですね。
実はシスタースレイブには幻の3体位目、フェラがあったのですが、制作期間不足で廃止されてしまったのです。もったいないので、この場で素材を公開したいと思います。

……こうしてみると結構いい感じですねー。セリフとか音声とかもきっちり作ったので、とても悲しいです。しかし、今考え直しても、どうやっても完成させる時間はなかったので、これは仕方ないものとして諦めて、次のオニボクに生かしていこうと前向きに考えます。


以下有料プラン向けに、差分の追加です。

【 ブロンズサポーター 】プラン以上限定 月額:500円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。2018.9.30まで支援額の50%をDLポイント還元中!

月額:500円
購入する
\いいねで応援!/