どらごんねすと 2018/09/16 08:15

今後の予定。

閲覧ありがとうございます。

今回はサークルの今後の予定をば。


【からふる さきゅばすシリーズ】


次作予定は【からふるさきゅばすごーるどⅡ ばっどるーと】です。
ひとつ戻って【からふるさきゅばす ごーるど】から続く陣が沙姫の告白を断った場合のお話です。
はっぴーとは打って変わってハード系です。たぶん誰も幸せになれません。
ヒロインは沙姫のままですが竿役も変わってきます・・・。




続いては【からふるさきゅばす しるばー ばっとるーと】を予定してます。
話の都合上ばっとから先にやります。
ごーるどⅡはっぴーでちょっとだけ登場しました謎の迷子の少女がヒロインです。
その正体は銀髪ロリサキュバスです(タイトルでわかっちゃうと思いますけど・・・)
今作はごーるどⅡはっぴーの途中、下校する陣が先生に話しかけなかった場合のお話です。そこまでの話も別視点で描いて、前作を読んでなくても、なんとなく話の流れは分かるようにしたいとお思います。こちらも幸せにはならないと思います。




さらに続いて【からふるさきゅばす しるばー】を予定しています。
こちらは【からふるさきゅばすごーるどⅡ はっぴーるーと】からの続きです。
沙姫とお風呂で部屋で、散々いちゃついたその日の夜にちょっとした恨みを持った銀髪ロリサキュバスに八つ当たり気味に夢の中?で襲われてしまいます。流れ的にはごーるど無印と同じ感じですかね。


【その他】
次はごーるどばっどを描こうと思ってますがそのあとは別のものも描き出すかもしれません。
来年くらいから二次創作もやっていきたいです。
グラ○ルとかデレ○テとか。




長々と書いてしまいましたがここまで読んでいただいてありがとうございます。

今後共応援よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索