アオクマシー 2018/11/29 05:57

新作を申請しました!!

先ほど、DLsite、FANZA、デジケットの各販売サイトへ新作の申請を完了しました。

おさわり、正常位が楽しめるFLASH作品です。

ツイッター等で見てくださっていた方は「あれ?」と思うかもしれません。
そう、画像にあげていたバックなどの体位が、現時点では入っていません。

これはどういうことかというと、
1:不具合等で中々完成しない。モチベーション下がる。
2:新作出せない上に追加もできない。モチベーション下がる。
3:そろそろお金が欲しい。

主に上記のような理由でございます。
そして割と深刻だったため、ひとまず販売にふみきりました。

不完全なバージョンであると認識していながら販売を致します。
説明文にも注釈は加えておりますが、長期的にアオクマシー作品を楽しんでくださる
方でなければツライかもしれません。

販売価格を1300円(税抜き)に設定しておりますが、有料支援者様にも配布しますので、
あせって買わなくとも(?)大丈夫です。ご安心を。

しかし、支援してくださっている上に複数の販売サイトから購入してくださってる方々もいらっしゃいますね。

感謝で震えております。みなさま本当にありがとうございます。
9月の記事のほうに体験版をあげておりますので、宜しければ遊んでみてください。

体位は少ないですが、結構こだわってますので・・・っ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索