アオクマシー 2018/08/20 06:07

ぶちこめ☆ハイキックver1.20 for Ci-enアップデートパッチダウンロード用ページ


今回のアップデート内容は以下の通り

■格闘パート変更点
  倒された後、股を開かされてからの痴○で、イくことが可能に
  (エクスタシーMAXかつはげしくで出現)
  そこから新エッチシーン『倒されて正常位』を追加


■Hパート変更点
  おっさんの半透明・透明化を実装(肉棒はそのまま)


  『倒されて正常位』を追加。胸をもんだりキスしたりといったバリエーション有り
  エッチ後、おっさんが立ち去るENDを追加
  特定の体位(本番シーン)にて中出し後、Enterキーで移行可能

画面右のボタンまたはキーボードで画面スクロール、拡大縮小の切り替えが出来ます。

多くの部分を変更したため、把握していない不具合が存在する可能性が高いです。
少し様子をみて大丈夫そうなら、販売サイトのほうにも差し替え申請を出そうと思います。
サイトにて購入されている方はしばらくお待ち下さい。

アオクマ紳士以上の支援者の方は以下よりダウンロードしていただけます。

【 アオクマ紳士 】プラン以上限定 支援額:600円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索