さくた 2018/10/28 18:38

【せんせい。】制作記19

近況

今週は体調を崩していたのと依頼原稿が続けざまにきていたのとでゲーム作業の方は目立った進捗はありません。こいついっつも体調崩してんな
休養も体調管理の一環だとわかってはいるんですが体が求める休息時間をそのまま休息にあてているともろもろの作業が立ち行かなくなってしまうのはどうしたものか

進捗状況

上でも書いたとおり、今週はめぼしい進捗はないです。

進捗とは違うのですが、前回の記事でたしかDLsite用の体験版ファイルを作ったとか書いた気がするんですけど先日ティラノスクリプトが64bit対応をしたと告知がありまして(そういえば今まで32bit版しかなかったなとこのとき気づいた)、おいおい体験版ファイル作っちゃったよとか思ったわけです。
製品版と体験版で対応OS変えるわけにもいかないので、とりあえず「せんせい。」は32bit対応といたします。
64bit版だと多少起動速度が速くなるらしいですが、32bit対応しとけば64bitでも動くから別にいいよね…
ティラノライダーで確認した感じ大幅な時間短縮とまではいかないみたいだったし

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索