泡沫草紙 音館 2018/06/19 23:33

ご挨拶

甘々男子シリーズを趣味でつくってます、さざなみと申します。
 HPがないなら、Ci-enさんの場所をお借りすればいいじゃないと思いまして、ゆるっとはじめてみました。
 いかんせん、作ったものについて話すのが苦手なので、一言二言の進捗状況をこぼす程度になるかもしれません。
 もしよろしければ覗いてあげてください。
 過去にTwitterでゆるっと呟いたものについて、こちらにまとめていければと思います。

 2018年6月19日現在、甘々男子シリーズは5つの音声を頒布しております。

・甘々男子 ~年下彼氏 木村 和也の場合~  CV ぺけ丸様
 年下の彼氏が我慢の限界でヒロインを抱く話。

・甘々男子2 ~吸血鬼彼氏 伊織の場合~  CV 三橋渡様
 現代に生きる吸血鬼と同棲してたら経血を食べさせてほしいとお願いされた話。

・甘々男子3 ~オネエ男子 佐々木悠の場合~  CV 三橋渡様
 初恋のお兄さんがオネエになってたし、うっかり告白がうまくいった話。

・甘々男子4 ~藤本 大樹の場合~  CV 三橋渡様/イラスト Hydrangea様
 忙しい夫とイチャイチャする話。

・甘々男子5 ~中山 裕貴の場合~  CV 三橋渡様/イラスト Hydrangea様
 人生うまくいかないことっていっぱいあるよね、という話。

※ファイル形式がすべてwavのため、是非、DLsite Play様をご活用ください。

 お手元にお寄せいただいた方、本当にありがとうございます。
 世の中にはこんなにも沢山、同じような性癖を持った方々がと感動に震えました。
 今後も、まったりゆるっと作ってまいります。よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索